百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

鴨川でランチ

2024年03月26日 21時29分44秒 | その他雑記
3月の最終週
今週は3月工期の
仕事の納品と検査であちらこちらへお出かけします。

今日は、大雨の中、
同僚と2人、車で安房鴨川へ
客先とのアポは14時から
高速と地道を使い
鴨川には13時前着。

あらかじめ調べていた
安房天津の山田屋食堂さんへ
先週からここに行くと決めてました。
私はミックスフライDX
同僚はスペシャル

私は口が揚げ物一択でした。


鯵、烏賊、鮃の3種
満足満足。
同僚もお刺身の鰆に感動してました。

食事中に
前日に見た孤独のグルメ
SEASON10の11話の中で
千葉県旭市が
豚の産出額で日本第2位なので
旭市の仕事をして飯を食べに行こうと話をしていると
同僚が何かを思い出したようです。

孤独のグルメに出ていて、閉店したお店が復活したという
YAHOOニュースは見たっていうんです。
よくよく聞くと
あのいすみの源氏食堂のようです。
直ぐにスマホで調べると
間違いなく復活しているようです。
これは何かのタイミングの時に
行ってみたいですね。

この次は
いすみでランチです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人運転会 | トップ | コンテナ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他雑記」カテゴリの最新記事