百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

運転会に参加in守谷Ⅱ

2024年01月24日 21時07分23秒 | 模型の部屋
運転会の車輌の動画です。

EF66と冷蔵貨車 レムレムフ


185系200 緑帯


重厚な客車列車


EF58と客車列車


151系 12連


DCCの列車たちです。




音がきれいに取れていないですね。
残念。

私が持って行ったもの
新快速 3本
223系

153系

えっでもこの12連では新快速でなく快速だったと思います。
117系

117系の12連をしたかったんですよね。
先ほどの151系12連とおんなじ路線を走らせると
じきに追いつかれてしまいました。
何度も待避線に入れて追い抜き。
MP3個の真鍮151系が早いんです。おそるべし151系。

10時から15時の予定を
1時間延長して16時まで
6時間みっちりと走らせてきました。

最後にOさんから
新しいお誘いを受けました。
2月の湯郷温泉美春閣での運転会。
そのタイミングは
法事で家に帰っているので
出かけることができます。
ただ、車が段取りできるか?
とりあえず保留して
首領様と調整です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転会に参加in守谷Ⅰ | トップ | 2月の遠征スケジュール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (所長失格)
2024-01-25 20:38:18
楽しそうな運転会の様子拝見しました。アイレールさんは話には聞いてはいましたが、確かに広そうですね。向こう側が見えないくらいに感じます。
DCC車両がいずれも見慣れない車両ばかりで、加えてウエザリングまでされていて完璧です。
私もDCCサウンドを楽しんでいますが、気動車はもっと音が聞こえるはずですが、スピードが速すぎるのでしょうか。
これくらい線路長が長いと同一線路で2列車続行運転(個別制御)も簡単そうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型の部屋」カテゴリの最新記事