キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ここまで、きっぱりだと、やっぱり尊敬します

2016-10-30 19:17:14 | 日記


毎朝、出勤前にデンタルガムを一本差し上げます。

カアチャンの留守の間、しっかり自宅警備に励んでもらうための報酬です。



じゃあ、お願いねって、ガムを渡した途端、

くるっと、踵を返して、決して振り向きもせずに、

自分の場所に戻る市。



出来れば、ちょっとさみしそうな顔をするとか、

カアチャンが出るまで、お見送りするとか、

そんなことがあればいいなーって思うけど、

市は、きっぱりです。



まあ、それでいいんだけどね。


あと、カアチャンが起きている時は、

どんな時でも絶対に、カアチャンを踏んづけたりしないのに、

カアチャンが眠った途端、

カアチャンの足だろうが、腹だろうが、

そして、顔だろうが、最短距離を踏んづけて歩く

そんな、きっぱりも、カアチャンは、好きです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿