YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

食欲

2018-01-11 23:04:15 | 日記
コータは食に興味があまり無いタイプで、、、

それこそおやつで釣ることはできない。たまにムラがあってガツガツ食べるけど、食べない時はおやつすら「いらない」と。

でもタツキはオッパイを飲む吸引力からして、きっと食に執着タイプだと。

今朝も



にいにの朝ごはんをジーー。。。



「くれ」と言わんばかりに手を伸ばし



コータさんまだ早いのよ。。

恐ろしやぁ。。。。食費が今からこわい。働かねば。

私は産後高血圧をまた怒られ、毎日チェック!



自宅で測ってもなかなか高いので、、おとなしくしないとね。コータの時もこのせいで授乳ストップかかったときあるもんなぁ。

自覚症状が無いのがなぁ。。

とにかく減塩と、睡眠だね。早く寝まーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿