YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

最近のあれこれ

2018-06-06 17:37:01 | 日記
大阪に帰った時にじいじと作った木の積み木





それはそれは立派なたつきの(?)積み木が完成!!じいじもその後に



恐竜バージョンを作ってくれて、、、
たつきが遊ぶのが本当に楽しみ!もちろんにいにも遊ぶだろうし。

テニスはどんどん成長していて、本当にセンスはからっきし無いのだけどその中でやる気に燃えていて嬉しくなります。

先日は父ちゃんの展示会を見に行って



「えっ??やば!!父ちゃんの会社でっかーーー」と。。。いえいえこれはビックサイトです(笑)そして働く父ちゃんを見て



「かっこいいなぁ」と。。。

今月はずっと展示会で大変な父ちゃん。それを
「展示会って人多いし、なんか疲れるわ。こんな毎日父ちゃん可愛そうやなぁ。足マッサージしてあげよう」と。もうすでに父ちゃんのお仕事をよぉくわかっておりますな!



展示会で父ちゃんが忙しい時はねえねの家に泊めてもらったり、、、

お姑さんに手伝ってもらったり、、、



本当に助かってます。。。

東京は雨。もう梅雨入りかな?鬱陶しいけど中庭の葉っぱはイキイキ緑!!再来週はリゾナーレ!!あぁ新緑が楽しみだ!!父ちゃんもちっとお仕事頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿