YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

離れていると

2018-06-18 23:07:22 | 日記
朝起きて地震速報!

離れて暮らすと状況がわからず心配が増しますね。特に私達家族が大阪で住んでいたマンションの近くは被害も大きかったようで、すぐに友達とは連絡がつき安心しました。

時間がたつにつれ、被害状況がニュースになってきていて辛い気持ちや不安な気持ち。天災はどうしようもないですが、まだまだ余震もあるのでどうか被害が拡大しませんように。

ちょうど昨晩、父ちゃんに「千葉やら栃木やらで地震が多いし、スロースリップ現象が起きてるから防災グッズ明日にでも見直しておくわ」と話していて、、、今朝。

バラバラにいれてたものもあったので今一度1つの袋にいれました。オムツやら必需品も入れ替え。

子供が1人増えた分用意も入れ替えしないとですね。。。
東京も雨模様の1週間、、、鬱々した気分が少しでも晴れるよう息子達の笑顔を両親には送りたいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿