さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

夕焼け

2015-04-10 15:46:50 | ペット
昨日は綺麗な夕焼けでしたよ。
夕焼けが綺麗だなと思いカメラをなんて思っているうちにすっかり日は沈んでしまったの(苦笑



昨日は風もなく穏やかな一日でしたよ(*^_^*)


ふふふ~~~日陰の軒下にはまだ雪が残ってます(笑


わんと影遊びですよ(*^_^*)


雪が消えて汚いものや雑草が目立ってきましたね。
孫を送って行って帰ったら忙しくなりそうですーー。

今日はくもり空ですよ。
明日には雨になりそうです。
お隣の梅が明日にも咲きそうですが雨だとちょっとお休みするのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生のまるこさん | トップ | 梅は咲いたか~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみー)
2015-04-10 23:14:10
さいちママさま
こんばんは
広い草原の日の入りって、とても綺麗ですね。
まるで絵に描いたようですね。
私達あのような風景はとても見る機会が有りませんね。ワンチヤンも元気取戻し、元気に走って楽しそう~~~ワンチャンのお写真も一杯
に成りましたね。お隣の梅も出番を待ってますよ
今晩は! (ブータンちゃん)
2015-04-11 00:36:09
夕焼け綺麗に撮れてますね(#^^#)

ワンちゃんとの影遊び楽しそう(^^♪

お孫さん、帰られたら寂しそうですね(T_T)

お孫さんは、東京に住んでいらっしゃるのですか?
まみーさんへ (さいちママ)
2015-04-11 10:07:49
ここら辺では何気ない景色でも都会に住むまみーさんにとっては特別綺麗に見えるのかしらね(@_@;)
夕焼けや朝焼けはいつみても綺麗なものです~♪
晴れるとわんにゃんも元気いっぱい走り回りますよ(=^・^=)
お隣の梅。。。今朝見たら咲きだしてました(*^_^*)
ブータンちゃんさんへ (さいちママ)
2015-04-11 10:10:07
夕焼けはいつみても綺麗ですよね。
いつも夕焼けが出来る場所が同じなんですが微妙に違っていて(苦笑
わんたちとの影遊びも楽しいですよ~♪
孫は東京に住んでますの。
だから帰ってしまうと寂しいわ。
14日に送っていきますよ。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事