GahnoSpinel -ガーノスピネル-

管理人・紺碧の学生生活やら趣味やらコラムやら雑記です。
気まぐれながらに随時更新中 リンクはご自由にドゾー。

はっぴー ますかれいど ってもう2日ですが

2008-11-03 | *総合*

アドロード特別イベント「Masquarade Night」が終了しましたね、という事で。


初参加でしたが、仮装、結構悩みました。
使うのは最初からシシ子って決めてたんですけども…
最終的に 狼男 という、ごくごく単純な結論に。
理由?本人が語ってた内容とほとんど一緒ですw喋ったり演技すると
ボロが出るだろうし、赤毛や入れ墨が見えると一発でバレちゃうので…
スッポリ着れてなおかつ、踊ったり動き回ったりができる格好。
ホントはそれこそ男装させてヅカやらせたかったんですけd
皆さん個性的で、wktk止まらなさすぎて困りましたはい。

ペドロは使う気なかったんですが、すすむさんと後夜祭やりたいですね、という
話になりまして。
昨日、まだ仮装で登場させられるよう「夜明け前です」という苦し紛れな設定で、
フリールームにてお馬さんとドンチャン(死)させていただきました。
やっぱり色々やりすぎてスイマセンでした\(^q^)/
お馬さんが優しすぎて死ねた。大好きです。くっきーおいしいです((
年中マスカレードの裏家業とか言ってましたが、実際
顔も名前も全く出さずに怪しまれない日ってどんだけ稼ぎ時だよという…
紛れ放題!近付き放題!きっと機密情報も飛び交いまくりなんだろうなとか。

スイ子はきっと旦那や家族の様子でも見に行ってたと思います。
ピクシは一発でわかるからやめとこう、と思ってたんですが、
よくよく考えれば、色々遊べたんですよね。布お化けとか…うむ。




で…上の中途半端な、シルエット画像ですが。


↓描いてしまいました。マスカレード参加仮装姿、総勢11名。


…許可…頂こうにも、本気で誰かわからない方も多かったので…((
マスカレードサプライズ、という事でここはひとつお願いしたく(土下座)。
一夜限りの仮装姿ですしと…誘惑に勝てませんでした。はい。
毎度ながら、捏造激しいにも程があります。特に服の色。
黒ずくめ多すぎるあまり、色合いで分けたら既に黒じゃねぇ!な方が多数…
こ、心の眼で見てくださいとk

しかし本当に、皆さん素敵すぎました。

楽しい一夜を有難う御座いました!!陳謝。


【Happy Masquarade!】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Γ)
2008-11-05 23:03:51
自分のキャラが描かれていることに興奮して、つい、初めての書き込みをしてしまいました。死神のPLです。
紺碧さんの絵を見させていただきつつ、マスカレイドのことを思い出しながら、脳内で小おどりしておりました。ありがとうございます。