育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

アヒージョの晩ご飯

2024-05-06 20:27:40 | 晩御飯


昨日の晩ご飯は・・・

アヒージョ

ロコモコ(お昼に食べた残り)

揚げたこ焼き

サラダ



ピザ

焼きそば

でした~。

昨日は、ロピアというスーパーに初めて行って、そこで買ったアヒージョ、ロコモコ、ピザを晩ご飯に。

ロピア、現金払いだけしかできないけど、安いし、お惣菜とかコストコっぽくて楽しかった

アヒージョはにんにくが効いてておいしかった



水浴びしているレモン&それを見ているピノ。



レモンに触発されて?ピノも水浴びした



水浴び大好きなレモンは、長い時間水浴びするので、びしょびしょになってた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-05-07 15:59:43
アヒージョ 美味しそう~~~
ニンニクが好きな方は、絶対に好みの味ですよね。
私もニンニク大好き(*^-^*)
しばらく アヒージョ食べてません。
 >ロピア
関西のスーパーなのかしら?
こちらの出店はなさそうです。
私、コストコって行ったことないんですよ~
田舎の旭川にはないし 笑
eちゃん曰く、安くて良い商品があるけど大量なので
大きい冷凍庫が必要っぽいって・・・。
テレビ番組でも コストコ特集を観ると いいなぁーなんて思って観てます。

インコちゃん♡ 水浴び 気持ちいいのでしょうね~
いっぱい玩具があって幸せなインコちゃん。
Unknown (saetate)
2024-05-07 17:09:16
コメントありがとうございます✨

アヒージョ、美味しかったです😋にんにくがたくさん入っているので、次の日に学校や仕事のない日にしか食べれないかもしれません😁

ロピア、最近関西で出店が相次いでるのですが、調べたら神奈川のスーパーのようです。いつも行くスーパーと品揃えも違っていて楽しかったです💕祝日の昼に行ったので、お客さんが多くてゆっくり見れなかったので、今度は平日を狙おうかな、と思っています😊

コストコ、私も2回しか行ったことがありません😆パンもピザもアメリカンサイズなので、冷凍庫に余裕のある時じゃないと買い物できないかも。eちゃんは札幌のコストコによく行ってるのかもしれないですね✨

インコのおもちゃはいろいろあるのですが、あまり遊んでくれないです😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。