土曜の午後に松戸でランチ

2017年05月07日 | 香港の出街飯~
土曜の午後、仕事の後にチムの松戸でランチしました。

セットには茶碗蒸しが付いていました。
柔らか過ぎない、ちょうどいい固さでした。

友人が頼んだ寿司セット
綺麗で美味しそう!

私が頼んだ炙りばらちらし丼セットたくさんの種類の海鮮がのっていて美味!

食後にコーヒーかアイスクリームが選べました。
案内されたのは仕切られたボックス席だったので、ゆっくり出来てよかったです(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の飲茶は控えめに | トップ | おじさんハンバーガーの謎解明 »
最新の画像もっと見る

香港の出街飯~」カテゴリの最新記事