香港ディズニーランド~春の花たち

2017年02月19日 | HKDL
今冬の香港は気温が高く、クリスマスや年末年始
旧正月もよいお天気に恵まれました。
昨日もとてもよいお天気で、午後に行ったディズニーランドには
綺麗な花がたくさん咲いていました。
ここ数年、香港でもよく見かけるようになった紫陽花
今後もっと色んな種類の紫陽花が、栽培されるといいなぁ(⌒‐⌒)





ファンタジーランドの消火栓と周りの花たちの彩りがよく合っています。

トイ・ストーリーランドの、韮が長く伸びたような草にも
可愛い花が咲いていました。

ダリアも、子どもの頃はありふれた花だと思っていたけど
こうして改めて見ると綺麗ですね!

東京ディズニーランドには桜の木があるし
ディズニーシーの花壇は四季折々の花が見られますが
香港ディズニーランドの花たちも綺麗に咲いていますよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖沙咀foodrepublicで昼食~... | トップ | 香港ディズニーランド~夕暮... »
最新の画像もっと見る

HKDL」カテゴリの最新記事