思うがままに過ごした土曜の午後〜2021年6月26日

2021年06月26日 | HKDL
今日は降らないだろうなと思っていたけど
降りましたね〜♪

14時に仕事が終わり
大快活で昼ご飯
チャーシューと焼鴨をのっけたご飯とコーラで49ドル


うーん…これはまぁまぁだなぁ…

ご飯が、きりたんぽ作る?と聞きたくなる程度に半殺しだった
(半分程度潰したご飯っていう意味の秋田弁)
これで49ドルは高いよ…

私が行く時はいつも空いてるから
という理由で行ってるけど
今日はメニュー選択を間違えました。

次はもっと時間をかけて、ちゃんと見て決めようと思います。
毎食美味しいと思って食べることは、私にとってとても大切なことなので。


ご飯食べて落ち着いてから
ディズニーランドに向けて出発
降ったり止んだりの天気だったけど
意外にお子様連れの人出が多く見えました。

晴天より暑くないからいいのかも?

今日はぬいぐるみを買おう!と決めていたので
色んなお店をぐるぐる回って下見

その他にいつものように、目に付いた花の写真をたくさん撮りました。





季節ごとに色んな花が咲いているので
写真を撮って家で見るのが楽しみなんです。

今日も長靴長傘でのインパ

湿度と空模様で、途中で降るだろうと思っていたけど
今日はトイ・ストーリーランドで降りました。


気持ちいいくらいの大雨でした。

今日は私以外に長靴履いている人を、何人か見かけました(^-^)

大降りだったのは10分くらいで
後は時々太陽の光が射す中での小雨でした。


雨が降っている時も、雨上がりも好きです。

空気が綺麗になるような気がします。

お城も綺麗でしたよ!


雨を楽しんだので、ぬいぐるみ探し再開

お店に戻って、元々買おうと思っていたのとは違うのを
見た瞬間に気に入って購入を決めました。

気に入ったものをその場で買うって
いいな

今日は思うがままに行動すべしと
自分に言い聞かせてたからね

その後
帰ろうと思って外に出たら
まだ雨が降っていて
帰りたくなくなったから
ミッキーワッフルを食べることにしました。


柔らかくて好きな食感です。


15周年のホワイトチョコ
いちごとブルーベリーは甘いシロップが絡めてあって
美味しくなっていました!
(以前は酸っぱいだけだった)

ゆっくり美味しく頂きました〜!

今度こそ帰りましょう


と思ったのに
ダッフィー&フレンズのお店に入ったら
ついまた買物してしまいました。

今日はいいの!
思うがままに
思うがままに〜

ということで
満足して帰宅

今日購入したのはこちら

モンスターズインクのサリーの柔らか〜なぬいぐるみと
クッキーアンのストラップ

サリーは笑顔がいいですよね〜
これは癒やし系
丁度いい抱き心地なので
テレビを見る時に良さそうです。

クッキーアンはちっちゃくて
ころっとしてたので
これもひと目見て即購入

今サリーを抱っこして文字入力しています。
買ってよかった!

欲望のままに
思うがままに過ごした
今日の午後は良い時間でした。


サリーとアンが可愛くて
追加で載せときます(^_^)v


最新の画像もっと見る