~★★もねの部屋★★~

もねの趣味や日常のあれこれですぅ..

2013-04-10 22:48:51 | セキセイインコ

うさこが高校に入学しました。

よい天気でした。

希望の学校なので、楽しい生活が始まることと思います。

さすがに、緊張の面持ちの、新入生入場。

うまく?ブレました(笑)

うさこの教室から見た、遠くは体育館と、手前は新校舎建設地。

これからうるさくなるのかな?でも、来年が楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね。 (miko)
2013-04-27 22:08:37
うさこちゃん高校生ですか?
おめでとう!!

もねさんの学生時代を思い出したのではありませんか。

楽しい高校生活が送れますように。
返信する
mikoさん (もね)
2013-04-30 20:50:49
こんにちは。気付くのが遅れてごめんなさい。

うさこ高校生になりました。ありがとうございます。
そうですねぇ、私はもっとまじめな高校生だったけど、と、思い出しました(笑)

時代も違いますし、ヒトも違いますし、自分の経験はなかなか
活かせませんね。


返信する

コメントを投稿