佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

DDON 少し休みます。

2017-11-10 19:40:02 | DDON
 こんばんは~いつもご覧いただきありがとうございます。いきなりですが、タイトルにあるように少しドラゴンズドグマオンラインを休みます
ここ最近ソロプレイが続いていて、どうしようか悩んでました。オンラインゲームなのに特に盛り上がりやイベント等なく、修練の毎日・・・ログインしてなくても経験値やお金はもらえたりする運営の方針などなど
細かい原因が色々見受けられるので、正直プレイする人は離れて行くと思います。 マスターからのメールもあり、一人で続けててもあまり意味がないな~と思い、急でクランの皆さま達には申し訳ないですが、クランを
抜けることにしました。メインが追い付いてない私に色々教えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。今までお世話になりました。ありがとうございます^^
 クランを抜けると一週間のインターバルという名のペナルティがあります。それと補償だのでもらったパスポートコースと格納チェストのコースがだいぶずれてしまっていたので、しばらく休んで今後を考えてみようと
思います。修練は飽きましたが^^;ゲームが嫌になったわけではないので復帰する方で考えています。復帰したら自分でクランを立ち上げてみるか、同じ時間帯に遊べるクランを探してみたいと思います。

 ブログも更新遅れると思います。今までお読みいただきありがとうございました。そしてsakiika love の皆さま、今までお世話になりました。またログインしてお会い出来たら一緒に遊びましょう。
 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿