佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

クラン忘年会

2016-12-28 14:47:27 | DDON
 こんにちは^^先日の忘年会お疲れさまでした。最近通信がダメな時があってINできない日もあったりで安定してないです。無線のボロが出始めたのかな・・・
さて忘年会ですが、2作目のショートムービーを作りました。音楽は持ってれば We wish your merry christmas and a happy new year が良かったのですが、間に合わず、クリスマス無料ソングでご容赦ください。
え~画像と曲が合ってないと思いますが、その辺も目をつぶってもらえればと思います。
https://youtu.be/DA5FOwMQAuA
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ書き始めて1年経ちま... | トップ | 良いお年を~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねーo(^-^o)(o^-^)o (レナス)
2016-12-28 18:40:28
忘年会お疲れ様でしたー。

また、来年も楽しくみんなであそびましょー

ムービーとてもよかったですb
Unknown (Amigo Garcia)
2016-12-29 07:59:57
レナスさんコメントありがとうございます。少し編集した画像も追加しました。サンタ戦隊を今PCの壁紙にしてみましたw 来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
お疲れ様( ﹡ˆoˆ﹡) (シノ)
2016-12-30 22:52:06
ちょいと遅れたけど
お疲れ様会お疲れ様でした!

サンタコスゴレンジャー
いい感じに撮ってくれてありがとう♥

また来年もたくさんいじってください(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。