佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

第3回かくれんぼ大会

2017-06-26 19:05:29 | DDON
 こんばんは~昨日は久々にかくれんぼ大会をやりました~ 新しいクランメンバーやレナスさんのフレンドも集まって13,4人とけっこうな人数でやりました。
修練の日々だったので、修練を忘れてドキドキしながら隠れてとても楽しかったです^^
ポーズを決めてみたり、又さんの素顔だったり色々撮りましたのでぜひご覧ください。全員で最後に撮ったのはパソコンの壁紙に使わせていただきました。
    

   

 私は2回目、3回目とも商店区に転移してすぐにあるBOXの裏にずっと隠れてましたw


 前日の久々の更新を確認してたら、テンプレートが春(桜)のままだったので、今日から夏Verに変わりました~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新で近況報告

2017-06-23 19:35:00 | DDON
 こんばんは~久々の更新です~>< 暑さにやられてますwドグマは相変わらず修練の毎日です。少し前のなぞなぞは全然なぞなぞじゃなかったり、先週からのBO~ナス問題も牛や豚を
討伐などと、動物愛護法に違反するゲームとなっております。大型アップデートもまだ先なので、他のゲームに行ってる人が見受けられますね。
 ポーンを強く新しい技を使えるように、あまり使ってなかったプリースト・ソーサラーのレベル上げと修練をやっています。攻撃までに詠唱しなきゃならないのが苦痛です。ファイターとかの方が扱いやすい
ですね。でもソーサラーの攻撃魔法は魅力的なのでがんばっていきたいと思います。今週賞金首きてるので、JPも稼いでいきたいと思います。

 ここからは少し貯まっていたスクリーンショットを載せていきます。


けっこう前になりますが、クランメンバーでGMに行った時のです。光る人・すねる人・けんかをしようとする人wなどなど やはりメンバーで行けると楽しいですね^^

こちらはどこかの洞窟の出口だったかな。ちょうど光が差し込んでて綺麗だったので撮りました。猫マスク被ってるからかなり前ですね。おそらくコイン(銀灰)集めの時のかと・・・

リンウッドにあるソーサラーのジョブマスターの家で、ポーン達が空中散歩していたのでパシャリwソーサラーの家だから不思議ではないんですw

そしてこちらが今デスクトップの壁紙にしている「BLUE ANGELS」自身も含めポーン達の着飾り装備を一新しました。貴重な青染めを使って、夏っぽく着飾りしてみました。
ポーンの腹筋がやばいですw ぜひポーンのレンタルお待ちしております^^
 ではでは本日はこの辺で。BO~ナス問題でもやろうかな。うさぎはダメだよ~w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

修練&レベリング LV65浸食ベヘモット・LV60コカトリス、ゴーレム、ワイト

2017-05-31 18:07:44 | 修練用
 こんばんは~気温が高い日が続きますね~皆さん体調管理にお気をつけくださいな。
今回はLV65の浸食ベヘモットの修練に行ってきました。他にLV60のコカトリス・ゴーレム・ワイトと一緒にお伝えしていきます。


今回のベヘモットは魔赤島のワールドクエストになります。もう一つLV63の浸食ベヘモットのクエストありますが、竜力の扉の鍵が必要だったので65の方に行きました。
拠点の駐屯地入ってすぐにいるスヴェンからクエスト受注します。「悔恨晴らすまで」

群像の岩屋を目指します。

途中に石になってしまった人がちらほら・・・はい、その先にガーゴイルがいます。鍵マークが付いているので先に進むためには倒さないといけません。

LV65浸食ベヘモットの登場です。修練だけでしたら倒して駐屯地に戻ればいいのですが、宝箱あるかな~と探していたらLV60のコカトリスが沸きました。

鍵マークが付いていたので倒してみることに。コカトリス倒してどこが開いたのかはわからなかったです^^;

奥まで進むとLV60のゴーレムがいます。指先石集めにはちょうどいいですね。

ゴーレムがいる場所とは別のところにLv60のワイトが出てくる「漂う妖光」のクエストがあります。

Lv61~64のポーンと一緒に行ったのですが、一周約65,000xpの経験値でした。同じLvでもゴーレムだけ17,000xpほどもらえたので、修練でベヘモットに行ったら、ゴーレムも一緒に
倒してしまいましょう。

ではでは本日はこの辺で。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々更新 修練用Lv56コカトリス

2017-05-22 19:20:48 | 修練用
 こんばんは~5月久しぶりの更新です。先週の週末と今日も暑かったですね~ゴールデンウイークの時も暑かったけど、それ以上のような感じでした。
これからは熱中症にも気をつけていかないとですね。
 さて本日はコカトリスの修練用に記事を書いていきます。最近ウォリアーやってなく、筋力アップのアビリティ習得のために、ファイターで活動してます。



Lv56のコカトリスはザンドラ東部の灯台のところにいます。周りにバンデッドハンター?系の敵が何匹(何人)かいます。
拠点のゾマから行ってもいいですし、少し近いのは礼拝堂だったかと思います。昼・夜で確かめるの忘れてしまいましたが、多分常時いると思われます。
 何回か行きましたが、写真のように海の方まで行って戻って来なかったり、すぐ崖なので一緒に落下したりで、ある意味やりづらいかもしれません^^;
よし、ダウンさせた、と思ったら崖から落ちて、復活して灯台のところに戻ってきたりもしましたw
 今週はグリッテンを色々修練でやり続けてました。今週は多くジョブポイントもらえるということもあって、トータルスコアが50万超えてましたw Lv56のサイクロプスとかジェネラルオーク、モゴック、ズール…etcなど
まとめてやってました。今度はエルダードラゴン、グランエントのグランドミッションをやりたいですね。
 修練用ではないですが、一緒の記事にしちゃいますw コインのイベントはまだ開催してますが、先週までのモンスターハンターとのコラボ装備、やり始めが遅かったのであまり認証を集められなかった次第であります。
マスターに聞いたら着飾りか、一部位強化が無難とのこと。4部位となると1000個近く認証が必要になるようで、4部位は諦めました。せめて一部位でも強化してコイン集めしようと思い、レイアレウスの方は
頭防具にして売りまくりましたw集めた同じ個数の金レイアの認証はバザーに出品、即完売wなんとかお金を集めて、シルソルの一部位強化分の認証を買い集め、胴防具だけ強化できました。
また来年とかにイベントが来るとしたら、もう少し認証集めやすくなってるかと思うので、少しだけ期待したいですね。シルソル装備はコイン集め終わったらたまに着るぐらいになるかと思います。


 アップが遅れてしまいましたが、メンバーのマタさんがエリミネーターになった時のショットを載せておきます。手の位置が微妙に気持ち悪い、そして誰もエリミネーターとは目を合わせてないそんなSSですw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新です。

2017-05-07 10:00:00 | DDON
 皆さん、こんにちは^^ GWも終わり久しぶりの更新です。のんびり過ごしていたのですが、こどもの日にちょっと人混みのところへ出かけてたのですが、
暑かったのもあって休みの終わり頃なのに体調を崩してしまいました>< 明日から仕事なのに大丈夫でしょうか?今まさにひき初めなのでここで治しておきたいと思います。
 ドグマはモンハンとのコラボやってるようです。思い返せば去年DDONやり始めた頃に同じ企画やってましたね。あとあと調べてみてコインが足らなかったので、BOXの中に放置してました。
ではでは短いですが、この辺で〆ます。今日からINできると思いますので、よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加