大工道具の蒐集

骨董市で集めた大工道具類の入手の経緯、使った感想を報告

多摩の紅葉

2017-11-05 20:24:10 | Weblog
今日は良い天気だ。 朝は少し寒い感じだったが、昼は丁度良い温度になり 穏やかな晴天だ。 何時も歩く散歩道の途中、 陸橋の上から楓の仲間と思われる樹木の紅葉を写真におさめた。 朝日にて照らされて 見事な色だ。 空も蒼く澄んで 紅葉が映える。 アマチュア写真家の皆さんが良く この場所で写真を撮っている。 紅葉は山から里にも下りて来た様だ。 これから北風も吹き すぐに枯葉となり舞い散ってしまう。 週末は何時も天気が悪くて 駄目だったが ようやく天気も安定して来たかな。 もう11月だし今年もすぐに終わる。 今年は後半 歯痛 糖尿 高血圧と年寄りの見本の様になってしまった。 歳は取りたくないねと言いながら 今日も散歩に出かける毎日だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0051 三ケ月馬鉋の削り | トップ | 0414 連壽鉋の削り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事