日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腸内フローラを整えるのに寒天

2017-05-16 23:20:15 | 日記
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

昨夜テレビで腸内フローラを整えるのに寒天が良いというのを見たので早速スーパーで探してみました。
棒状の寒天、糸のように細長い寒天、粉寒天などの種類がありました私が行ったのは夕方で既に粉寒天は売り切れていました。
私もお手軽なので粉寒天が欲しかったのですが…無かったので棒状のものを買いました。

便秘解消にもなるようなので気になる方はお試しあれ!
それにしてもテレビの影響は大きいものですね!私もその1人ですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿