日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マンションの配管洗浄

2016-11-06 15:05:47 | 日記
こんにちは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

今日はお出掛け日和ですね。

マンションでは配管の洗浄があり、朝から自宅待機していつ来るのか待っていました。昼食を食べて順番が来たのは2時頃でした。洗面所、洗濯機、お風呂場、キッチンの配管を手際良く2人で作業してくれました。特にお風呂場は髪の長い娘がいるので溜まっていました。
作業が終わってから、年末も近いのでついでに歯ブラシで掃除をしました。

綺麗になると気持ちが良いですね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿