Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

雪。

2022-03-18 07:32:00 | 日記
おはようございます

朝起きたら、あら雪☃️❄️
きっとこの辺だけ(市内は大丈夫)なのでしょうね

犬は犬らしく育てたい。
犬だから。

愛犬が困った行動をする、、、
と思った方。まずは、ご自分がどれだけ愛犬と向き合っている時間があるか?を見つめ直して下さいね

子育てと同じ。
相手が、、、ではなく、まず「自分」を見つめ直す事は、犬の行動を変えて行くキーポイントが隠れているかしれません。

正しく伝えたいことが、伝わっていない?

犬が学習出来る段階では、ない。(学習出来る環境作り)

犬が全て押し付けられている。

トレーニングと言う言葉を使うと、なんだか小難しい事してるのかな?と思われがちですが、ほとんどは飼い主の習慣が犬の行動を左右しているのではないでしょうか


ポッキーくんと、自然の中をお散歩。
くんくん匂い嗅ぎだって、大切なこと。
だめだめだめっ言ってませんか?


お座りしているところを、パチリ
いつも、とても喜んでくれるポッキーくん嬉しいです

お散歩は、飼い主さんも😊ニコニコ、犬も😊ニコニコがいいですね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。