Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

胃腸が、、、。

2017-05-18 09:31:23 | 日記
先日、アニサキスになっていました

人生2度目です、、、とほほほ。

レッスンお休みして、ご迷惑おかけした方々、申し訳ありませんでした。

痛みで夜も寝れず、、、食べれず、、、しんどい日々でした。

車の運転を痛みをこらえて、胃腸科に行きました。
鼻から胃カメラ初体験して、先生が、「胃を食べた後が何個かあるよ」と。
せんせーーーー、分かりましたから、その胃カメラを早く出してください(泣)と思いながらも、十二指腸の方も見てみますねー、、、。何故か、手を挙げるて(歯医者でやりますよね?痛かったら、手を挙げる)いました(笑)
優しい看護師さんが、手をギュッと握ってくれていました。痛いの嫌ですよねーーー


まあ、原因が分かり安心して、薬をもらい、一週間ほどで痛みも治りました。

しばらくは、お刺身は控えようと思います。。。

私、アレルギーもとても多いので、アレルギーもあるのかな???
一度、しっかりアレルギー検査しないとなと思いつつ、自分のことはドンドン後回しになっちゃっています

とほほほな経験でした

一度あることは三度ある、、、にならぬよう、注意しますううう。


おまけ。
青い空、緑。
気持ちいいですよね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなちゃん🌷 | トップ | 暑いですっっっっっ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまる)
2017-05-18 20:19:08
あらららら😭・・・お大事にm(__)m
   
胃腸が、、、 (sachirankurl)
2017-05-22 16:28:50
あはは、、、🤣
しばらく、お刺身は食べない感じです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。