Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

アメ、あめ、雨。

2022-05-27 06:50:39 | 日記
ノアくん。
ちゃんと待っています
お顔、どこ見てますか
お母さん見てるのかな



お家で、しっかり待ても練習している成果で、しっかり待て

おーい
ノアくん、う、うん待ってるね

お預かりムックくん
すっかりさくら姉さん🌸にも慣れたね

何か美味しいのくだしゃい



バンブルビーくん
あれ?一歳になったかな

レンくん
さくらとも仲良しです

シーソー
野風さん
トレーニングは積み重ね。
これに勝るものはないですね

レッスン後に、パチリ
怪我なく、頑張ろうね

何か問題(飼い主が問題だと思っている)を抱えてるワンコ。
飼い主さん、そこだけに注目し過ぎていませんか
そこばーーーっかり見て、出来ない出来ない、、、と言っていませんか?
まずは、出来ること(犬が自信を持って出来ること)、犬が楽しいと思うことを増やしてみませんか

出来ないことを否定するより、出来ることを増やして行きましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。