みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

大木になった玄関先の金木犀を伐採する!!

2017-12-16 13:56:01 | 日記

  
12/16(土)晴れ
長いこと金木犀の木に絡みついたアケビのつるが伸びアケビの実を収穫したいと待って期待してきたが金木犀は大木になり道路にせり出して来ていて
近所迷惑も有りやっと植木屋さんに伐採を依頼した。絡みついたアケビの蔓を利用して何か作ることは出来ないだろうかと蔓を集めてみたが
何かとても素人の私には難しそうで諦めた。ゴミ収集車のような作業車はアッと云う間に金木犀の発生材を呑み込んで帰って行った。
鬱そうと茂っていたのですっかり明るくなりイイ新年が来るのではと思っている。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居乾門通り抜け一般公開・... | トップ | 横浜に雪が降る!!真っ白な... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事