りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

花見🌸

2024年04月07日 | 


明日は雨の予報☔

今日がお花見もピークでしょうね🌸



木曜日


お昼休みに

短時間だけど
お花見をしてきました(^O^)/


売店で


おにぎりと

焼き鳥とおでんと団子を買って



サクラを愛でながら

食べる、喋る、食べる、喋る・・・



場所が変わっただけで


いつもと同じ昼休みだったけど


一年ぶりの

徳島中央公園の桜


たっぷり堪能してきましたよ✨✨




ことちゃんとは別の日に



お散歩中のお花見🌸

どこでも
必ず


持ち上げられる(≧▽≦)



ことちゃんは1,9㎏と軽いので
片手で軽々持てるけど



3,5㎏のりぼんねえさんは・・・( ̄▽ ̄;)







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモよりサクラ??? | トップ | 自撮りは苦手です💦 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-04-07 22:30:16
5.6キロのコハクさんは…(笑)

ことちゃん桜退屈だった?
でも一年にいまだけだもんりぃさんと楽しもうね。

桜こっちも満開で綺麗です。
観れて良かったでっす。
Unknown (華ママ)
2024-04-07 22:57:34
こんばんは~!

満開の桜、綺麗ですね~🌸
りぃさん、サクラを愛でながら食べる、喋る…
「呑む」がなくても楽しめて良かったです😁

ことちゃんは1.9㎏ですか…
桃も1.5㎏から、ぜんぜん増えなくて💦
先生に2㎏いかない子かなって言われてます😅
こと先輩!これからも色々教えて下さい!!

桜とりぼんちゃん、良い笑顔ですね~😊
Unknown (しんくんママ)
2024-04-08 07:35:04
おはようございます!

お花見しながら、外で食べるご飯は
最高ですね~~
よくぞ、お酒なしで我慢できました(笑)
土曜日にお花見したんだけど
大阪も7~8分くらい咲いてました(^^♪
雨で、散らないといいんだけどね(-_-;)

ことちゃん、1.9kg!?
軽々やね(^^♪
しんくんは5㎏くらいだったから
持ち上げるの大変でした💦
Unknown (こた母)
2024-04-08 08:55:40
徳島の桜も満開♪
桜を愛でながらのランチやお喋りは、
楽しいよね~。
うちのコタロウも、片手持ち上げは
大変だったわ。
マックス4.9㎏あったからね(笑)
Unknown (力丸ママ)
2024-04-08 11:59:02
お城とか石垣とかと桜のコラボは風情がありますね
お喋りとランチと楽しいですね
あらお酒はなしですか!ウフフ
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-08 12:17:28
桜のお花見 お外で食べると 美味しいですね(^_^)

ことちゃん 軽いからいいよね~
りぼんちゃん 3.5kgもあったんだね
いいお顔してます(^_^)

本当 持ち上げて撮る時 重い子はね
大変なのさぁ~( ̄∇ ̄)

今週もよろしくお願いします♪
ルークねえさま (りぃ)
2024-04-08 17:19:11
お花見にワンコ連れで来てる人もたくさんいて
わたしも「ことちゃん連れてこれたらなあ」
って思ったけど、ワンコは桜見てるだけだと
退屈ですよね(^▽^;)

コハクちゃん、成長しましたねえ(^O^)/
ねえさま、がんばって持ち上げてくださいね('◇')ゞ
華ママさま (りぃ)
2024-04-08 17:23:17
さすがに仕事の合間に「呑む」はできません
でした~(≧▽≦)
でも楽しめましたよ🌸

ことちゃんも1才になる頃までは1,6㎏位でした。
何かと共通点が多いワンズですよね。
ことちゃんでお役に立てることがあれば('◇')ゞ

りぼんさん、この日は平場です(^▽^;)
しんくんママさま (りぃ)
2024-04-08 17:32:58
プライベートなら絶対飲んでましたけどね。
いかんせんまだ仕事中だったもので( ̄▽ ̄;)
ママさんは飲みました?🍻

今日は午後から雨になりました。
もう散ってしまうかな???

3,5㎏でも大変だったから、5㎏はさぞかし
・・・(≧◇≦)
こた母さま (りぃ)
2024-04-08 17:35:40
そこがこたしゃんのいいところだけど、持ち
上げるのは大変よね(^▽^;)
しかも私は片手でカメラマンもやらないといけ
ないもんで💦
今のうちなら夢たんも片手でヒョイやね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事