りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

トリミングで・・・

2024年04月09日 | 



キレイにしてもらった後は


モデルタイム✨✨


今回は


バッチリ
撮ってもらえました👍


コチラはちょっと


ヤル気なし子ですが(^▽^;)



お迎えに行った時
トリマーさんが

「腋にできもののようなのがあります。」
とのこと。


帰って見てみると


ちょっとぷっくり盛り上がってる。


ただのカサブタのようにも見えるけど

何か悪いものかもしれない💦


老眼のかあちゃんには
詳しく見えないしね( ̄▽ ̄;)


ちょうど
フィラリアの薬の時期だし

今日
ついでに診てもらいました。


結果・・・

ただのカサブタ(≧◇≦)


あ~~~よかった(≧▽≦)


多分
自分で掻いたところが
ちょっと傷になってたんでしょうね

だって。


「かあちゃんしんぱいしすぎでち(*´з`)」










コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮りは苦手です💦 | トップ | 雨 ニモマケズ 風 ニモマケズ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-09 20:44:18
ちょっとの事でも心配になりますよね。なんでもなくて本当に良かったです。トリミングの後の写真めっちゃ可愛いです。
Unknown (るみ子)
2024-04-09 21:24:27
こんばんは〜(^o^)

ことちゃん、ただのかさぶたで
本当に良かったですね〜(^o^)
びっくりしました〜。

ことちゃん、綺麗にトリミングしてもらってスッキリしましたね〜
うちは、今週の日曜です(^o^)
Unknown (華ママ)
2024-04-09 23:06:00
こんばんは~!

トリミング後のお写真、めっちゃ可愛いですね~💖
ことちゃん、モデルさんバッチリよ👍😊
ヤル気なし子ちゃんも可愛いでち🤗

何か出来物があると悪いものかもしれない💦
って焦りますよね、分かります!
ただのカサブタで良かったです😊
やっぱり、ちゃんと診てもらうと安心ですよね~
Unknown (しんくんママ)
2024-04-10 07:19:45
おはようございます!

ことちゃん~
一枚目は、ばっちり可愛く撮れてるのに
ヤル気なし子ちゃんは、お耳もお目目も、下がってるわ(-_-;)
でも、それも可愛いからいいのよね~(^^♪

できもの、悪いものでなくてよかったね!
心配するより、まず病院やね~
Unknown (こた母)
2024-04-10 07:22:55
心配しちゃうよね~。
うちも、何度も診てもらったわ。
かさぶたで良かった♪
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-10 09:31:31
サロンでの写真可愛いね💕
何か異変があるとビビるよぉ😱
ちょうど病院に行く予定があって
早めに解決できて良かったね😊
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-10 11:23:59
トリミング お疲れさま~疲れてるから
いいお顔もね(^_^)

狂犬病予防注射や フィラリアの薬の時期になりましたね
ことちゃん カサブタで良かったね(^_^)
Unknown (ルークねえ)
2024-04-10 20:04:58
びっくりしたあ。
良かったですねカサブタで。
私たちはその昔…ルークのお腹に点々と何かあるって言って獣医さんに診て頂いたら
「ただのチクビです!揃って点々とあるんだからわかるでしょ!」ってキレられました。
でもカサブタ一つでも「病気かも!?」って心配になりますよね~。

ことちゃんお澄まし顔ですね。
ちょっとお疲れかな?
次は笑顔でがんば!
力丸ママさま (りぃ)
2024-04-12 19:20:54
大丈夫だろうと思っても、やっぱり気になります。
私が撮るよりキレイに撮ってくれるので助かります('◇')ゞ
るみ子さま (りぃ)
2024-04-12 19:50:03
ことちゃんのこととなると、途端に心配性に
なっちゃうんですよね(^▽^;)

るみ子さんちのワンズはトリミングは好きです
か?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事