お茶しにきなっせ

日本茶インストラクターの、お茶徒然日記

イケてる狭山茶イケ茶の会2021 その壱

2021-04-21 06:20:04 | Weblog
そろそろ新茶の季節。

今年もイケてる狭山茶イケ茶の会を開催しようと。「今年のテーマは新茶」

ただ、このご時世。今までとは違ったやり方での開催を考えています。

また、開催期の世の中の状況により延期や中止になる場合もありますがあらかじめご了承下さい。


そんなことで今年も狭山茶に従事するイケてる人たちをご訪問しました。



まずは横田園さんから



調子いいっす!
と、いうことで

新商品ほうじ茶シロップを味見させて頂いたり、
ハウスや




肥料を変えたという畑も見せて頂いた。

これからの茶業界のことやご自身がやっていきたいことをお聞きし、

あら、あっと言う間にこんな時間!!



ほうじ茶シロップ買って来たよ。何に使おうかな?


この詳細は是非、イケてる狭山茶イケ茶の会の会場で。

まだ期日の確定しておりません。会場で出来るような事態であることを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿