タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

近況

2018-05-31 12:27:21 | Weblog
しばらく投稿していなかったですが元気にやってますよ😊✌️

ただ最近は自分のことはあまりできない状況が続いておりプチストレス生活が続いてますが

それはそれとして割り切って頑張ってます✌️

今週末はスタジオガンバの発表会の全体稽古

スタッフさんも全員集合

ここ何年もずっと各ナンバーの作品の他にイントラ中心の全体作品とフィナーレを作っていますが、これがまた大変な作業です💦

発表会とはいえ締める場所がないとダラダラになってしまうので毎回この2つはやり甲斐はありますがプレッシャーの中やってます

なので自分のことはまったくもってできてないですが、なんとかこの2つは今週末までに形にしないとならんのです

人を動かすことはまったく違う作業ですね

みんなから信頼されるようなモノをやり続けなきゃいけないのです

だんだんと立場が変わっていく世の常

でも最終的な自分の居場所は

道具作りでもなく振り付けでもなく演出でもなく

ヒトリのタップダンサーでありたいです。

全部みんなのことが終わったら

その気持ちを魅せられるように

自分のことを集中して頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿