タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ヒカリノアジト

2018-05-06 11:50:09 | Weblog
昨日無事に舞台が終了しました

なんで加藤がヒップホップシーンの舞台に出るんだ(笑)って

主催のSUGUYAとは昔からの大切な仲間で一緒に舞台を作っていたんです…まだ右も左もわからない頃にとにかくがむしゃらに作品を作ってはステージをやりまくっていた時期がありました

そして久しぶりに連絡があり、タップを舞台に乗せたいってことになり出演することになりました

いや〜色々な意味で刺激受けまくりな現場でした。400人を超えるクオリティの高い出演者、キャパ2000人くらいの大きな舞台、最先端の技術を駆使した舞台装置の数々、その中で2部のオープニングアクトでソロを7分…ソロの途中で僕の映像が流れ40人のバックダンサーが出てきて、ステージ前からは風が吹く…

日本のヒップホップシーンのクオリティの高さをまざまざと見せられた現場でした

タップってまだまだなんだなぁ〜…

この宝物を持ち帰ってまた次へと頑張ります

皆さんお疲れ様でした

ありがとうございました😊

次回は5/20日

フルスロットルでいきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿