手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

7年目になりました❗

2016年12月11日 | レッスン
11月いっぱいでスタジオを辞めた6年前の12/7自宅レッスンを始めました(*´∀`*)

その月は17名の生徒さんがレッスンに参加して下さいました

初めてのレッスンに参加して下さったのはNさんとIさん
今でも変わらず参加して頂いています
あれから6年の歳月が過ぎ、今ではその何倍もの生徒さんが参加して下さる教室になりました
本当に感謝の気持ちで一杯です

新しい出会い、転勤等で残念ながらお別れする事もあったり、独身だった方が今ではお母さんになってお子さんと参加されたり▪▪▪

まだ小学生だった次男も来年には高校3年生
凛太郎も産まれました
色々な事がありました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あっという間だったように思います


これからもあっという間に時間が過ぎていくのでしょうが初心を忘れず日々頑張ろうと思います

皆さんこれからも宜しくお願い致します

先週のレッスンでは今年最後のシュトーレンレッスンが終わりました❗

参加して下さったRさんとMさんはサンタクロースの帽子をかぶりクリスマス気分を盛り上げてくれましたよ⤴⤴

今年のシュトーレンレッスンは6日間で22名の皆さんが参加して下さり44本のシュトーレンが焼き上がりました❗
次回はまた来年の今頃に







ご予約はこちらから


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレンレッスン(^ー^) | トップ | 素敵な作品が出来上がってま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿