手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

おすすめ(^^)/

2016年07月24日 | 日記
一昨日リンパマッサージに行ってきました

マッサージに行く2日前、凜太郎を連れてイオンを半日ほどウロウロしたせいか背中とお尻のあたりが固くなっていたようで、今回はお尻がゴリゴリになってました

2時間しっかりヘッドマッサージまでしてもらってすっかり体が軽くなったので、またまた市内をウロウロ


我が家では主人が何にでも香酢や紅酢、ポン酢をかけるので酢やポン酢にちょっとだけ気を使ってます


今回も三越で最近ハマってるコレをゲット
『えごポン』

オメガ3脂肪酸でおなじみのえごま油とえごまの実が入ってます
高血圧やコレステロール等々色々な効能が話題ですね

柚子やスダチの風味でサッパリといただけてお勧めですよ~


昨日は6年位ぶりに宇品の花火大会にいってきました
甚平姿の凛太郎はとても可愛かったです

ひさびさの打ち上げ花火はやっぱり迫力があってとっても良かったですよ



ご予約はこちらから


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み突入!! | トップ | 悩みの種です(p_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿