『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『荒れてても平気です』 中丸健太郎 (曇り)

2016年12月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 

なんと、13名皆無事にレスキューダイバーです

いやー、無事終わって本当に良かった

ということで、今日はご褒美ファンダイブ

とっても、海が荒れてきちゃったんですが、

『テニアンイコーゼー』 とみんな張り切っております。

ええ、このボートなら楽々いけちゃうところが恐ろしい

 

が、

 

先輩キャプテン様から、

『ムリダ、セーフティファースト』

とのことですので、

アイスクリームへ

 

まあ、どこでもとりあえず楽しそうです

 

2本目はみんな行きたがってたB29へ。

もう、ファンダイブなんで全員が揃うことはほぼありません。

勝手に行って勝手に帰ってきちゃう素晴らしいダイバーさん達です

 

シャーク様に大興奮

つかんで引っ張り出しちゃわないか本気で心配しました

 

もちろん、操縦席があれば座ります

 

機関銃があれば握って順番に記念撮影

 

みんな自由に遊んでるのでナマコ集め始めたら、

凄い勢いでみんな集め始めて、

8個も余っちゃいました

 

 

明日はみんなに沈船のブイ張り手伝ってもらっちゃおーっと

 

 

 

S2CLUB・周年記念ツアー

 

2月2日発、2月5日着のスペシャルツアー開催です

東京店・石垣島店・サイパン店スタッフが勢揃い。

 

豪華特典がすごいですよぉ~

豪華特典!

皆様に東京店・石垣店・サイパン店で使える50000円分のツアーチケットプレゼント

豪華特典!

ご参加の中から1名様に重器材&ウエットスーツプレゼント

 

数年ぶり2回目の店長対決見られます!?

お問い合わせはS2CLUB東京店までご連絡下さいませ。

 

S2CLUB東京店

電話:03-3590-6585

メール:tokyo@s2club.net 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る