『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『大人だって』 中丸健太郎 (晴れ)

2017年02月27日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本当にお天気の良い日が続くようになり、

もう夏へ向け一直線のサイパンですっ

サイコー

 

そんな最高な本日は、

わーい、賑やかにライセンス講習でございます

賑やか過ぎて、久しぶりに一生懸命な私です

 

昨日は見られなかったカメも、

2ダイブとも大満喫

カメを発見した瞬間、我が子3人を抜き去りトップに立って泳いでいった

お母さんがとってもかわいかった

大人だって夢中です

夢中になりすぎてお父さんの残圧がピンチでしたけど

 

 

で、なんだかたくさんのダイバーさんを見ているので、

なかなか写真も撮れず、

撮ったと思ったら、

↑ 蓋入っちゃってます

まだまだです・・・

 

たくさんのスキルもバッチリこなして、

みんな無事合格、おめでとー

 

午後は2回に分けてボートでファンダイブ。

たくさんのお魚に囲まれちゃってみんな本当に楽しそうでした

 

初めての安全停止も、

家族仲良くでございます

 

皆様ライセンス合格本当におめでとうございます

是非また遊びに来てくださいね。

ありがとうございましたっ

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店


最新の画像もっと見る