『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『もうBCDはこれで決まりっ!』 中丸 (晴れ)

2017年11月16日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日のブログ当番はソナだったんですよ。

けどダイビングは無いので何をしていたかというと、

建築関係トントントーン

ええ、お店の模様替えでございます。

朝から晩まで。

この写真はもう晩なんですが、全く終わる気配を見せないため、

『お手伝いできるけど・・・』

と、お伺いした結果、ブログ当番交換でございます。

 

・・・

 

朝から言ってね

 

で、私が何をしていたかというと、

はーい、かわいこチャンと楽しくファンダイブ

じゃなかった

 

撮影チームのお手伝いでございました。

午前中はボートでオレアイと360。

午後のオブジャンでのミッションは、

石文字・作ります

台風で吹っ飛んじゃってから無かったからね。

 

こりゃー、こっちも建築関係トントントーンです

そんな必死の作業の間は、

合計100万円オーバー・置き引きに要注意です。

 

で、しっかり写真も撮影して、

良いのが撮れてるといいなっ

 

では、本日最後にソナの模様替えでかなり、

ええ、かなりオススメ商品がデビューです

超軽量BCD・Outlow by アクアラング

乾いてたらなんとビックリ900グラム。

肩とウエストのストラップが分解できてスーパーコンパクト。

私の器材、レギュレーターとセットでもたった2.5kgです。

過去にも超軽量あったんですけど、

なんかエコバックに毛が生えたみたいな袋で、

オススメできなかったんですが、今回はこちらもばっちりクリアー。

もう、今後BCDはこれ以外考えられないんじゃないかってくらいオススメです。

今なら? $398で売ってまーす

本当に超超超オススメです

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る