まったりせいかつ

日々思ったことを書き留めていきます。

転勤します

2016年09月26日 21時57分28秒 | 仕事
10月から新しい職場にて働くことになりました。
仕事内容も全くはじめて。気分新たにスタートです。
上司はじめまわりの方々のご配慮で大きな転勤もなく良い機会がいただけました。

思えば、今の職場ではいろいろと新たな取り組みにチャレンジしたなぁ…成功出来たかどうかはあやしいところではありますが、チャレンジはしたと思いますσ(^_^;)
ルールが変わったり、積み上げたところから離れたり、余計なことを言ってアレだったり、どうにも遣る瀬無いこともありましたが、そんなこともあったと今となっては思う次第です。
良い人もいたし、そうでない人もいて、いろんな人と仕事を通してやり取り出来たのは有り難いことでした。振り返ると感謝出来ます。振り返る場合だけですが。

今週は余韻に浸りつつ、後片付けと準備を進めたいと思います(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し(^-^) | トップ | 七五三の準備とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事