南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(8/18~8/21)

2011年08月21日 08時07分06秒 | 絵日記


【8月21日(日)】

朝から雨
お盆を過ぎると一気に秋めいてきます。
これからひと雨ごとに、秋が深まりますね






【8月20日(土)】

雨上がり、撮影に行こうかな~、でも、乗らないな~
こんな日はワンコとお散歩フォト



おや、キウイフルーツ?
スゴイ!豊作ですね~
南国の植物かと思ってたけど、雪国でも育つんですね!



最近人気のひまわりさん、上を向いて
でも、最近の向日葵の使われ方を見てると、少々不敏だな~と感じます






【8月19日(金)】

ボクの夏休み、パート。。。3かな?
なんとなんと、撮影にも行かず、引き籠りで終わってしまった
ネットで新しいことを始めると、それが軌道に乗るまでは没頭してしまうのよね~






【8月18日(木)】

久々の夜間撮影
いいんでなぃ


2秒のセルフタイマーはこういう時いいね








前の週はこちら
絵日記(8/6~8/7)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-23 00:11:13
写真いいですねもう秋がきているんですね
返信する
Unknownさんへ (s-k-y)
2011-08-23 05:40:10
お名前がありませんでしたが。。。
ようこそ

これからひと雨ごとに秋が深まります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。