南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

2011夏尾瀬 花編その2

2011年08月19日 07時34分30秒 | 尾瀬国立公園


風の音 鳥のさえずり
わずか1分間の映像旅行、ボリュームはちょっと大きめで聞いてね
YouTube【2011夏尾瀬 花編その2編】



光が射したり、曇ったり。。。
目まぐるしく変わる光量をオデコで感じながら、心地良い撮影タイム



イイネ~と、ひとり先立つ白い花を愛でながら、
草むらに潜む君と目が合ったことに喜びを感じます



こちらには先客が!



舞台は森の中へ。。。



森の中では群生少なく、〝地道に〟というか、〝力強く〟というか。。。
見過ごしてしまいがちな森の中、彼らとの出会いはボクに〝見る目〟を蘇らせてくれる



そう言えば君は必ず水辺に居るね!
三ツ岩岳でもそうだった。懐かしい



調べては忘れを繰り返し、結局花の名前は殆ど分からず
まっ、でも楽しめるからいいや








♪♪♪  2011夏尾瀬  ♪♪♪



プロローグ♪

尾瀬沼編   燧ヶ岳編   散策編

花編その1   花編その2

虫編   森の中編

みどり編   傍観編


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アス)
2011-08-19 14:16:37
花たちかわいーですねーあたしは尾瀬いったときのんびり花さんたちを撮れるくらいゆっくりできる時間あるかなぁ、、、
ますます行きたくなります♪
返信する
アスさんへ (s-k-y)
2011-08-20 07:52:29
尾瀬へ通って初めの頃はあっちもこっちも見たいと思い、駆け足で全ルートを回ってましたが、最近は、「まっ、ここだけでいっか!」と腰を据えての撮影が多くなりました。
ただ単に年取ってきただけかもしれませんが

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。