南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/7~10/12)

2013年10月13日 08時32分27秒 | 絵日記

【10月12日(土)】

季節外れの朝顔が咲く朝、
冷え込みがイマイチのせいか、紅葉の色付き悪く。。。
ハラハラと落ちて行きます


そんな葉を眺めているボクの横を、じい様が秋の味覚の収穫に自転車で出かけて行きました。






【10月11日(金)】

あらら フォトなし。。。





【10月10日(木)】

新しいレンズで星空フォト
ご満悦です






【10月9日(水)】

30秒の時間旅行
このひと時が大好きなのです






【10月8日(火)】

OM ZUIKOレンズの収集はひと段落付いたはずだったのに、何気に覗いたオークションでこのレンズが
衝動買いの極みでした






【10月7日(月)】

この日は35mmレンズで星空をパシャ
デジタルで約55mmの画角はやっぱり狭いよね








前の週はこちら
絵日記(9/29~10/6)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。