南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/29~10/6)

2013年10月06日 22時03分33秒 | 絵日記

【10月6日(日)】


お天気はいいし、気分も復調気味 久々のお散歩フォトに行ってきました
スタートは湯野上温泉駅



途中、観光客で賑わう塔のへつりへ



帰りは温泉入ってからと思ったものの、電車の都合から断念!
弥五島駅で電車へ



写欲回復で久々にメモリーカード使い切り&フィルム写真をパシャパシャ
写真の整理が大変そう



でもまぁっ、充実した約4時間7キロのフォト散歩の休日なのでした 今回のルート→





【10月5日(土)】


秋雨の一日。。。小雨になったのを見計らってワンコのお散歩へ



夕方には霧雨&曇り空
子ども達が元気に自転車で走っていきました!
元気だね~






【10月4日(金)~9月30日(月)】

あらららららら、全くのフォトなし。。。。
写欲回復傾向だった割には、ダメだね~





【9月29日(日)】


南会津町恒例、駅前広場での商工産業まつり
ボクのお目当ては新蕎麦ではなく、焼きそばとたこ焼き



あら?パトカーだ。。。事件か?と思ったら、パトカーの展示見学会



でも、それより目を引いたのは自衛隊
男の子には人気でしたよ!ボクも興味シンシンでパシャ
かっこよかった








前の週はこちら
絵日記(9/22~9/28)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。