南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/10~1/16)

2010年01月17日 07時13分25秒 | 絵日記

【1月16日(土)】
青空広がる朝、集落探訪へ出発!


向かった先は只見町。
この写真は追々アップしていきますので、お楽しみに




【1月15日(金)】
数日振りの青空




【1月14日(木)】
最高気温が氷点下の日々が続きます。路面は全面圧雪!




【1月13日(水)】
吹雪の中、外回りへ!
前が見えません




【1月12日(火)】
ひと一人がやっと通れる踏跡を慎重に歩きます。
通勤からお買い物まで、雪国では長靴が基本です




【1月11日(月) 成人の日】
久々に湯治へ
今日は何も撮ってなかったな~と帰りがけにパシャ
いい出会いでした




【1月10日(日)】
買出しに〝街〟へ
使いたいフィルムひとつ取っても身近では手に入りません





前の週はこちら
絵日記(1/3~1/9)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-01-18 01:38:17
今はフィルムを探したり
現像関係の物を頼んだりするのも
大変でしょうね~

デジタルになっちゃう訳ですよね。
フィルムの良さは充分分かるんですが
田舎ではもう難しいですね。

雪景色はバリバリですよ
うらやましい~
質感がすごいでてます。
ポチですね~
あっポチは、ヤホーか?(笑)
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-01-18 06:24:28
銀塩関係の資材は通販で買えばいいのでしょうが、やはりお店で選びながら買いたいんですよね~
次の撮影シーンを考えながら、T-MAXにしようかTXにしようかと、100か400かと、いろいろ考えるのもまた楽しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。