南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/3~1/9)

2010年01月10日 06時51分18秒 | 絵日記

【1月9日(土)】
今年初の集落探訪へ!今回の舞台は昭和村。
この写真は追々アップしていきますので、お楽しみに




【1月8日(金)】
朝から外回りへ!
この日から小・中学校はスタート。雪の中の通学は大変です


ネコは道の真ん中で悠然と考え事




【1月7日(木)】
朝から外回り!
幅広い道路の中、わだちは上下線合わせて一筋のみ
対向車が来ない限りは脇に逸れたく無いものです。




【1月6日(水)】
吹雪の中、福島市へ出張~
福島市は快晴でビックリ。福島県は広い・・・




【1月5日(火)】
吹雪の一日、何も見えません。。。




【1月4日(月)】
仕事始めのこの日、デスクワークは辛いので外回りへ!
国道沿いには雰囲気よろしいレストラン!北欧料理だそうです。
一度入ってみたいものです。




【1月3日(日)】
お正月休み最後の日。何をするでもなく、ボ~~~っと。。。




前の週はこちら
絵日記(12/27~1/2)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (おかん)
2010-01-12 15:20:51
 s-k-yさん、ご無沙汰しています。
 今年は南会津に四季ごと行けたらいいなあと思っています。一回はアレで行きたいな。

 ネコちゃんの背中がいいね、何考えてるのかわからないところがいいですな。
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2010-01-14 06:17:08
今年もよろしくお願いします。

ぜひ、南会津へお越し下さい。
バイクでですね!奥地の方はガソリンスタンドが少ないですのでお気をつけて!

ネコ、よく道沿いで見かけますが、なかなか逃げてくれないんですよね~。みんな大物です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。