南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/7~12/13)

2008年12月14日 07時23分23秒 | 絵日記
【12月13日(土)】
日々増え続ける写真達。今までは中古のPC内蔵用HDを直結して、数個に分けて保存してたけど、さすがに扱いが恐い。そこで、大容量のハードディスクを購入。これで当分は安心だ





【12月12日(金)】
湯野上温泉を望むお気に入りの高台。冬も登れるかな~





【12月11日(木)】
通勤途中、霧に浮かぶ白い物体発見!
もっとアンダーで撮れば浮き立ったかな





【12月10日(水)】
南会津の夜景。思ったより明るかった





【12月9日(火)】
仕事帰り、被写体を求めてウロウロ。
雨の日は光が倍になるからスキ





【12月8日(月)】
この日の最低気温は-6.6度、寒かった





【12月7日(日)】
雨上がり、日没直前に太陽が顔を出しました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。