南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(8/17~8/22)

2009年08月23日 07時35分32秒 | 絵日記

【8月22日(土)】
この土日、会津駒ヶ岳へ一泊撮影へ行きたいところでしたが・・・、写欲が湧かず断念。なので、以前から頼まれていた田島祇園祭写真のプリント発注のためカメラのキタムラ会津若松店へ!来週その仕上がりを取りに行かなければならないのがまた不便。。。
折角なので、帰りがけに湯野上温泉の立ち寄り湯へ!
おかげで体はコタコタ

コタコタのまま、夜、いまや希少となった銀塩写真雑誌を眺めながらボ~っとします。
職場の相棒に教えてもらったドライフルーツを食べながら、もらい物の柿の種を食べながら、あまりモノのハイボールを飲みながら。。。


ワンコもコタコタ!






【8月21日(金)】
携帯3世代。
左端が三代目、尾瀬でもタイマー&記録撮影用として大活躍!
真ん中が最近まで使ってた四代目携帯電話。フルスペックのおかげで少々重い。使用期間2年を過ぎ、最近起動不良。
ということで、自身五代目となる携帯電話(右端)へ機種変更。
必要最小限の機能で小型軽量
ボクにとってはこの程度で十分かも!

機種変更の時、説明してくれるお嬢さんが「バンクはね~、あ~でこーで・・・」、巷ではソフトバンクのことを〝バンク〟と言うのですね!おじさんは勉強になりました





【8月18日(木)】
写欲欠乏の二日間。
二日間何も撮らなかったのは4年前にブログを始めて以来、初めてかも
深刻だ・・・




【8月17日(水)】
被写体を被写体として見れない目
カメラをバックから取り出すのが面倒と感じたこの日
不調だ・・・




【8月16日(火)】
お盆を過ぎ、朝晩は秋の気配!
でも日中は強い日差しが戻ってきました。
あっついあっつい






【8月15日(月)】
お盆休みも終え、久々の出勤!
休み明けは外回りに限ります
の~びのび








前の週はこちら
絵日記(8/9~8/16)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。