南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/23~12/28)

2013年12月29日 08時12分46秒 | 絵日記

【12月28日(土)】

毎月恒例、ワンコ美容室のため会津若松市へ
こういう日に限って悪天候の日が多い!


この日は大雪警報
いろいろと寄りたいとこがあったけど早々に若松脱出!南会津へ帰るのでした






【12月27日(金)】

仕事納めのこの日、お昼は締めに〝梅よしのうなぎ〟
ここのうな重はよそからわざわざ食べにくる程とか!?
6年住んでて初めて食べました
今度はぜひ出来立てを食べたいものです






【12月26日(木)】

今年最後の晩酌セット!
ここのご主人にも〝もっきりね~〟と覚えてもらいました


締めはもちろんラーメン!美味でした






【12月25日(水)】

お仕事で外回り
道路はすっかり雪道状態!スリップ注意です


山も真っ白!もう冬真っ只中ですね!






【12月24日(火)】

あらら、フォトなし!





【12月23日(月)】

道路の雪が融けてビシャビシャ!
この頃まではまだ暖かかった


あまりの暖かさに、誰かが脱いで置き忘れ?
ダウンがかかしさん状態で佇んでました







前の週はこちら
絵日記(12/15~12/22)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。