南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/15~12/22)

2013年12月23日 08時05分15秒 | 絵日記

【12月22日(日)】

降る降る雪が
3連休の中日、どこかへ撮影に行こうかな~、それとも日帰り温泉に行こうかな~


そんなことを考えていたものの、結局は〝めんどくさい病〟発症のため、家でグータラするのでした






【12月21日(土)】

PCからLINEができる? なるほど、出来た
LINEにもタイムラインってあるんだね!? この辺はTwitterやFacebookと同じかな
いろいろとクリックしてたら。。。友達候補なるものが出てきた?? 適当にクリックしてたら。。。疎遠なヒトを友達に入れてしまった
あイタタタタ






【12月20日(金)】

月夜、西南西にはオリオン
こんな快晴の夜には、どこか雪原でビバークしながら星の撮影を楽しみたいものです






【12月19日(木)】

ジャーン! マイデスクのアレンジ完成
ご満悦です






【12月18日(水)】

忘年会で焼肉屋さんへ
美味しいのは美味しかったけど。。。焼きながら食べるのって落ち着かなくて好きじゃないのよね~






【12月17日(火)】

会社で更新されたパソコンのキーボードが合わない!打ち難い。。。
なので、外付けのマイキーボードを買っちゃった
ただ、これだとスペースを余計に取ってしまう なので机上ラック購入に至ったのでした → 12/19





【12月16日(月)】

久々の有給休暇
別に何するわけでもなかったんだけど、単に犬のお守なのでした






【12月15日(日)】

来たね~、今年の雪は初めからガツンと来たね
積雪60センチオーバー!


もうすぐ。。。もうそろそろ。。。
こちらでは静かに出番待ち








前の週はこちら
絵日記(12/8~12/14)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。