南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/4~2/5)

2012年02月05日 14時27分36秒 | 絵日記


【2月5日(日)】

ようやくまとまった雪が降って、満を持しての雪撮影へ
みんな総出で雪かきしてるっていうのに、ひとりプラプラごめんなさい



雪山に突っ込みながら、悪戦苦闘しつつも集落を巡ってパシャ



雪まみれになりながらも、その時が来るのをジッと待ってパシャ


雪の中、楽しんできました
今回の写真は追々アップしますので、お楽しみに




【2月4日(土)】

ニュースで騒がれてるような大雪が来るかな~と思ったら、南会津は平年どおりの雪の量



ただ、寒さは厳しく。。。お風呂場と洗面所の水道が初めて凍った
今年は寒いね!







前の週はこちら
絵日記(1/28~1/29)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりばか)
2012-02-06 12:24:53
浜通りから引っ越してきた僕にとってはすごい雪ですw
返信する
おりばかさんへ (s-k-y)
2012-02-07 06:45:03
ようこそ
せっかく綺麗に積もったのに、今日は雨ですね!
最悪です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。