南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/28~1/29)

2012年01月29日 22時50分01秒 | 絵日記


【1月29日(日)】

毎月恒例のお見舞いのためいわき市へ
今年初、だいぶご無沙汰しちゃいましたね
風強く、海は荒々しかった。。。






【1月28日(土)】

朝、向うから雪煙が 地吹雪か?


と思ったら、除雪でした!
例年に無く、このおじちゃん、ど派手にやらかしてました








前の週はこちら
絵日記(1/21~1/22)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎとろ)
2012-01-30 07:54:39
ご無沙汰しておりました。

今回の記事を拝見しますと、いわきでは雪がなく、会津では除雪…。

あらためて、福島県の大きさが分かりますね~。
返信する
ねぎとろさんへ (s-k-y)
2012-02-07 06:47:56
遅くなりすみませんです
会津からいわきへ向かうと雪の量が徐々に少なくなり、やがて空が明るくなりで、気候が違うんだな~とあらためて実感です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。