南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(7/4~7/11)

2010年07月11日 16時22分39秒 | 絵日記
【7月11日(日)】
予定より30分寝坊
気を取り直して日の出を背に一路西へ

着いたところは尾瀬沼


ワタスゲの白い果穂のピークが過ぎ、ニッコウキスゲの満開にはまだ早いこの頃、絶対来たかったのです。ようやく行けました
この日の写真は追々アップしていきますのでお楽しみに






【7月10日(土)】
期日前投票を済ませ、所用で旧黒磯市へ
駐車場でボ~っとしていると元気のいい男の子発見!何気にパシャ







【7月9日(金)】
福島市にある本社へ出張の帰り道。土砂降りでオロオロ






【7月8日(木)】
いつもの高台へ行ってみると妙なものが置かれてた!


覗いてみると。。。フムフム
アイディアはいいのですが・・・惜しいな~






【7月7日(水)】
大好きな紫陽花の季節。が、南会津には紫陽花が少ない
探しに行かねば。。。






【7月6日(火)】
行き付けの小料理屋のおかあちゃんが入院するとのことで壮行会へ
無事の復帰を願ってます






【7月5日(月)】
夕方になると雨が降る。雷雨・・・






【7月4日(日)】
何も撮れなかった・・・
悔しい







前の週はこちら
絵日記(6/27~7/3)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petit pois)
2010-07-12 22:42:03
こんばんは♪
s-k-yさんの寝坊した時間っていったい何時なんだろうって思いました。
余計なこと書いてすみません^_^;

尾瀬のキスゲはこれからなんですね
雄国沼のキスゲは そろそろ終焉です
今年は私は行けなかったんです

s-k-yさんのことだから
これから何度も通いそうな予感・・・
魅せていただきます~タノシミ!!

s-k-yさんの
【夏の尾瀬!!】スタートですねっ!って
プレッシャー??与えてます?(笑)

返信する
petit poisさんへ (s-k-y)
2010-07-13 06:46:29
朝、出発予定は4時半のところ、寝坊で5時出発。おかげでシャトルバス1本乗り遅れちゃいました。気合が足りませんね

>プレッシャー??
はい、プレッシャーです
キスゲは今回でおしまい。次回は8月までお休み!写欲を溜め込むこととします。

ただし、8月の行程はスゴイですよ~
修行僧のごとき荒行撮影です
お楽しみに!

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。