南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/27~7/3)

2010年07月04日 07時08分36秒 | 絵日記

【7月3日(土)】

ん~、せっかくの休日を無駄にしてしまったか!?
こんな日もあります。体力温存





【7月2日(金)】

大雨洪水警報が出るほどの連日の雷雨。
夕暮れ時、穏やかな天気が戻ってきました。






【7月1日(木)】

大雨が降ると何かと忙しくなります
近所の川も増水、向こうでは稲妻。賑やかな夜です






【6月30日(水)】

最近の雨の降り方はゲリラ豪雨、梅雨らしいシトシト雨が好きです。






【6月29日(火)】

試し撮りを兼ねてフィルム式のコンパクトカメラを持ち歩いてましたが、一ヶ月経ってようやく撮り終えました。これがラストショット!
防水機能のこのコンパクトカメラ、写りはまあまあかな!?
土砂降りの中、濡れるのを気にせず遊んでみたいカメラなのでした
それより最近愛用しているネガフィルムPREMIUM400の発色の良さにウットリ






【6月28日(月)】

雲の造形に惹かれて高台へ
梅雨時は雲撮りの絶好のシーズンでもあります


この日でフィルムを使い切りたかったのですが・・・
無駄に撮らずにまた明日と、構えては止め、また構えては。。。






【6月27日(日)】

この日は只見町の浅草岳山開きへ行く予定でしたが、朝から豪雨。


早々に諦めて久々の湯治へ
体中の血液が再起動したかのようでスッキリ







前の週はこちら
絵日記(6/20~6/26)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-07-05 02:30:16
こちらも一気に降ってきたり
もう完全に、釣りは諦めムードです。
どこも大増水で、ほとんど6月から
竿の出せる川がなくて、ストレス気味

写真も思うようなものは撮れません
何とかしたいのですがね~~~~
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-07-05 06:14:15
雨は続くし週末は何かとイベントで潰れるし。。。気ままな撮影行に行けぬまま、情緒不安定、イライラが募ります
ストレス解消にはお酒?睡眠?衝動買い?
イヤイヤ、やっぱり撮影しかありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。