南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/10~11/16)

2013年11月17日 08時05分46秒 | 絵日記

【11月16日(土)】

ヒンヤリした冷たい空気と朝靄に包まれた町内!
これからの季節、まるで無菌ルームにいるかのような清潔感ある空気を吸い込みながらの朝の散歩、気持ちイイのです
朝靄ということは、今日はお天気イイのかな?と思っていると。。。



イイお天気になりました
晩秋の黄葉が発色ヨロシク、山の輪郭を形作ります
ワンコも気分が良かったようで1時間半もお散歩 飼い主共々グッタリなのでした





【11月15日(金)】

夜のお散歩ついでにパシャ
雪降る前の最後の走り込みかな? 軽快な足取りだね





【11月14日(木)】

ようやく雪がやんだ
霜降る前から雪が積もったのは初めてだったな~
残雪愛でながらのお昼の散歩



ふと覗いたおみくじ!
「仕事…難しいと思え」の言葉に、自分のことのようで苦笑いなのでした





【11月13日(水)】

積もりましたね~
今年は大雪かな?


落ち葉が落ち切る前の積雪にビックリの朝でした!





【11月12日(火)】

前日から降り始めた雪が積もるとは。。。
寒い朝でした!





【11月11日(月)】

なんと初雪
スタッドレスへの交換、まだだ





【11月10日(日)】

紅葉写真もそろそろ終わりかな~
今年は近場だけだったけど、短期集中で楽しめたかも!
イイ秋でした








前の週はこちら
絵日記(11/4~11/9)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎとろ)
2013-11-18 21:24:19
寒かった日に福島市内から見る桑折町の半田山の雪はきれいでしたね~

市内は紅葉で染まって、山は白くて…

もう、まもなく冬ですね~
返信する
ねぎとろさんへ (s-k-y)
2013-12-03 06:54:46
コメント遅くなり申し訳ありません
半田山はいまだに行ったことがありません。
ねぎとろさんの紅葉フォト、色気があって綺麗でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。