南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/23~2/28)

2015年03月01日 08時00分01秒 | 絵日記

【2月28日(土)】

ヒュー、ヒューと口笛のような鳴き声、これはウソ鳥
今月の上旬まではあまり聞くことのなかった野鳥の声、今週になって徐々に聴かれるようになってきた
ウソは冬鳥、活動が活発になってきたということは、そろそろ北へ? ということは、そろそろ春



陽射しが暖かくなってきたよね








【2月27日(金)】

あ~また雪だ~
でも、もう名残り雪だね~
そんな余裕で眺めてられる季節になりました







【2月26日(木)】

久々に登頂成功
昼休み、ひとり汗だくです








【2月25日(水)】

昼休みトレッキング、久々に山頂へ挑むも、ザケ雪に悪戦苦闘
尾瀬周辺では5月GWでも締まって歩きやすいのに、田島ではザクザクだね
この日は登頂断念するのでした。。。








【2月24日(火)】

久々に湯野上の高台へ
いつきてもイイ眺めだね








【2月23日(月)】

MDノート
新年度用のメモ帳兼スケジュール帳として購入してこれで3年目!
今年は今話題!?の方眼紙!
いつもはカレンダーを貼ってたけど、せっかく書きやすい紙質なんだから今度は直接書こうかな バーチカル式っぽく
そんなメモ帳設計をしてるだけで結構楽しめる











前の週はこちら
絵日記(2/8~2/22)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。